お薬カレンダーPRO

消費税増税前かつ、販売4万枚突破セール

施設での在宅業務をいくつか経験してきたなかで、配薬カートではなく、お薬カレンダーの方がミス無く、また、効率的に業務でき、スペースを取らないことがわかってきました。

 

ただ、市販のお薬カレンダーは、強度の問題や落薬の問題など、個人で使うベースでは困らないが、プロが業務の一環として用いるのはしんどいと考え、年ぐらいかけて、金型から作ったお薬カレンダー。今は、施設だけでなく、病院でも使っています。

 

ただ、素材や手間などで、お薬カレンダーとは思えないぐらいの高額なものになりました。

にもかかわらず、なんと、販売が4万個を超えました。

 

値段は決して安いものではないので、大量購入していただける方、リピートしていただけている方には、本当に感謝です。
10月には、消費税も増税されます。また、計算してみると、発売から数年ですが、かなりお買い求めいただけていることが

 わかりました。

そこで、ナニワの商人としては、増税前のキャンペーンセールを開催したくなり、今回お知らせいたします。


キャンペーンの内容

日本在宅薬学会の会員様限定ですが、

2019年9月16日から30日の間に、ご注文いただけた場合、

お薬カレンダーPROを、10枚お買い上げにつき、1枚プレゼントします。


お薬カレンダーPROの5つのポイント

1.薬局、介護施設現場での長期使用にも耐える耐久性!落薬も大幅に減少!

→独自開発のビニール素材で高い堅牢性を持ちつつ、薬袋がずれにくいため、移動中落薬も減少します!

2.薬包の視認性が抜群のポケットで、配薬ミスが減少!
→中身がハッキリ見えるのに、ビニールのベタベタ感がなく、薬袋が張り付きません!

3.使い勝手の良い大きな2重ポケット!
→施設や病院での利用を考え、患者様のお名前もカードにしてポケットに入れて管理できるようにしています。用法別やフロア別で管理する場合にも役立ちます。 

4. 安心の国内生産!
→ 特注素材の断裁から仕上げ、検品にいたるまで完全な国内生産です!

5.5色展開で色による管理!
→起床時、食前食後、フロアなど、用途にあった使い分けで、1目見ただけで違いを認識。配薬ミスの心配も減少します!

おくすりカレンダーの購入をご検討されている方はこの機会に是非こちらからお申し込みください。