外来にて

泥棒市場

外来で衝撃の出来事がありました。

 

は「その後、食欲どうですか?」

患「あまり、ないわ」

は「え!?体重は、減りましたか?」

患「減らんよ」

は「じゃ、がんばって食べてるからですかね」

患「いいや。あんまり、食欲ないから

  泥棒市場で、ラコール買ったわ」

は「!? 泥棒市場!? 何ですか、それ?」

患「高架入ったところに、あるねん。」

は「ラコール、売ってんの?いくらで?」

患「30円」

は「やすっ。それ買って飲んだの?」

患「そう。」

は「他には、何を売ってるんですか?」

患「缶のやつは、100円」

は「缶?エンシュア?」

患「そう。泥棒市場で揃わんもんはないよ。マイスリーもデパスもある。」

は「えぇぇ!? いくらなんですか」

患「マイスリーは、ワンシート1500円。デパスは、500円」

は「そうなんやぁ」

看「そうなんやねぇ」

患「ははは」

は「ははは」

患「ははは」

は「…はぁ」

 

いろんな事を、考えなくてはならない時代なのかも知れません。