在宅療養支援セミナー in 熊本

在宅療養支援における労務管理と採算性

薬局が在宅医療に取り組むには、いくつかの段階があります。始めるにも、ちょっとした工夫が必要になってきますが、継続して行っていくためには、切実な問題をクリアしていかなくてはなりません。

1月27日(日)に、(株)ユニヴ様の主催でのセミナーで熊本まで伺ってきました。

熊本の土地勘は、もちろん、ないのですが、だいぶ市内から離れたところや、遠くは佐世保からもお越しいただき、本当に感激でした。

 

また、ベストセラーをお書きになっている薬剤師さんにもお越しいただき、感激でした。

私が薬局運営をしていく上で、大切だと思っていることをコンパクトにお伝えさせていただきました。少しでもお役に立てればと思っています。

また、4月24日(日)には兵庫、8月25日(日)には千葉で開催予定となっています。お近くに参りました節には、是非、ご参加いただければと存じます。

 

また、内容については、こちらにもまとめております。よろしければご一読いただければ幸いです。