長崎県薬剤師会講演会in諫早

長崎県薬剤師会の生涯研修に

呼んでいただきました。

 

諫早での開催でしたが、空港までお出迎えに

きていただき、その後、うなぎをごちそうになりました。名産だそうです。150年以上続くお店でした。おいしかったです。

 

その後、会場に移動。

休日にもかかわらず、大変多くの方に

お越しいただきました。

 

熊本県薬剤師会の先生に、震災の時の

対応についての講義もいただきました。

備えなくてはいけないなと

改めて思いましたが、大阪に住んでいると

ちょっと不安ですね。

 

夕方、ちょっと早めに会場を失礼させていただき

空路、大阪に戻りました。

 

 

長崎は、近いですね。

また、何度か寄せていただくことになりそうです。