大分県薬剤師会第3回在宅研修会

今日は、ご縁がもとで

大分県薬剤師会さんにお呼びいただきました。


3年ほど前にも一度参りましたが

その頃に比べて、時代は変わったと思います。


私自身がぼんやりとこの方向になると

思っていたことが、ある程度のエビデンスをもって

お話できるようになり

また、業界全体も、動こうとする胎動を感じます。


100名近い方に、県外からもご参加いただきましたが

ベテランの先生も少なくない状況でしたが

みなさん、熱心に聞いていただきました。


視点が変われば、考え方が変われば、この業界のとらえ方が変わります。

何かのきっかけになればいいですね!


ありがとうございました!


関鯖、おいしかった!


日帰りで帰ります!