社内勉強会

仙台から前日、トンボ帰りした理由は

翌日が朝から、うちの会社の会議、勉強会

そして、内定式が予定されていたからです。


この数年、驚くのは、というか、うれしいのは、

薬剤師やスタッフが主体的に会議や勉強会を

進めてくれることです。


前回から、薬剤師の発案ではじまった

症例検討会。


薬剤師の専門性は何か、医師として

感じさせられる勉強会でした。

症例を検討する。すばらしいアプローチだと感心しました。

終了後は、内定式を行いました。


薬剤師は、なんと男性ばかり。


あとは、パートナー、そして

プログラマーとしての新卒入社です。


専門学校卒業だと平成7年生まれになるんですね。


僕が大学を卒業した年です。


なんとまはや、まぁ。



終了後は懇親会を開催しました。

この若いメンバーの期待に応えられるよう

がんばりたいと思います。


みなさん、よろしくお願いします。