関西テレビめでぃちゃんイベント

関西テレビでのイベントでした。

今回は中高生向けに、薬学部進学は、損か得かという

内容で行いました。


会場には、多くの中高生とその保護者の方がいらっしゃっていました。よく考えると、うちと同じ年代です。

近畿大学の村岡学長にもご臨席賜りました。
めちゃくちゃ偉いのに、気さくで楽しい先生で

大変お世話になっています。


いろいろな分野から学生さん、社会人が集まり、

薬学部のもつ魅力や可能性についてお話が

はずみました。


基調講演は、IMSで活躍している薬剤師の

長尾先生。


楽しい話をありがとうございました。


何かのきっかけになるといいですね。