厚労科研補助金研究事業勉強会

とある講演会で知り合った方が

とても偉い方で、医師としてのお立場で

薬局や薬剤師をどうしようかと考えられている

行政の方でした。


その方が、小さな勉強会があるけど、出ない?と

お声をかけていただいので、はい!と出かけました。


行ってみてびっくり!


日本を代表する薬局の経営陣の方ばかり!!


いつも以上にAKYだった気がしました^^;


その後の懇親会では、いろいろなお話がでましたが、

とても、勉強になりました。


いろいろな社会的な背景、制約はありますが、

やっぱり、分野のトップを切り開き、走ってきた

先生がたのお話を聞くと、僕もまだまだ

がんばらなくっちゃと思います。