BBQ

今日は、連休を利用して、会社のBBQでした。総勢20名が参加しての会となりました。


前回は、夏の終わりで、かなり暑かったので、少し時期をずらしました。

火をおこして、肉をやいて、乾杯して。


現場でがんばっている人たちの顔をみて、何より勇気がでました。


みんな、本当にありがとう。


私たちの取り組みも、少しずつ形になってきました。

患者さんのために、薬局や薬剤師はどうやっていけばよいのか。医療全体を俯瞰しつつ、また、社会のなかでの役割、薬剤師のやりがい、そして、採算性を考えながら進めてきました。


もうちょい。もうちょいなんですよね。


元気出して、がんばろうと思います!