あっという間の5回目

今日は、神戸で医療イノベーションフォーラムでした。1年はあっという間ですが、第一回が開かれたのは2011年。つい最近のことのようですが、本当にあっという間でした。


プレゼンの内容も、スタイルも大きく変わったと改めて感じました。

会そのものも300名を超える方がご参加くださったとかで、本当に感激でした。


こういう機会を与えてくださった、杉本先生をはじめ多くの関係の方。刺激をたくさん与えてくださったTeam医療3.0の皆様。そして、何より、様々な勇気をいただいた数多くのご参加いただいた皆様に御礼を申し上げます。

教育プログラムとしての予算というか、プロジェクトは今年が最終年度だそうです。でも、本当に刺激的な会でした。
また、違う形でお目にかかれること、新しい展開が開けていくことを期待しています。

それにしても、山本恭輔君のプレゼン、すごかったなぁ。


本気の大人の背中をみれば、子供は変わるんだって。おじさんは、胸が熱くなりました。