ありがたい話

最近、

 

ありがたいことに、色々な方に、声をかけていただきます。

大学だったり、学会だったり、薬剤師会だったり、企業だったり。

私としては、思っていることを話させて頂くことは、単純に

うれしいことなので、もう、二つ返事で、はいはい、とお受けします。

 

今日も、

 

いくつか、そういったお話を頂きました。

えっ!?という方から電話が私の携帯にかかってきて、

「先生、これこれこういうことだけど、お受けいただけませんか?」って。

半年ぐらいかけて、全国7都市を回るツアーになるようです。

 

がんばりまっす。

何か、新作作って、ツアーしてって、学生の時のバンドみたい。

 

もっとも、そのときは、大阪だけのツアー(?)だったけど(汗