一席ぶった

もう、何十年、このデザイン?
もう、何十年、このデザイン?

今日は、朝から

登校指導。PTA会長として大切なお仕事。各委員さんだけなく、学校の先生がた

地域の皆さんも、黄色い旗を持って立ちました。しかし、寒かった。

足下から冷えました。しかし、子どもが待っている横断歩道を、赤信号で

わたっていく大人(結構、いい年の方が多い)が決して少なくない。

自分も気をつけなくてはいけませんね。

 

終わってから、市役所によって、会社に。

道路は、いつもより空いている。正月の流れがまだ、残っている感じ。

週明けからは、混みそうです。

事務所で少し書き仕事をしていたら、予定通りに、銀行さんが。

 

 

お正月の

あいさつまわりを兼ねて、いらっしゃったのですが、

お話は、もちろん、すぐに、違う方向へ。

今後の事業展開、方向性、ビジョンについて、

気がつくと、熱く語って、一席ぶってしまいました。

 

あー。

 

有言実行。がんばります。