お買い物

最近

 

子どもたちが、友達と遊びに行ったり、塾に行ったりして、

休日の時間が、ぱかっと空くということが、

時々あります。今日もそんな1日。

午後に、ちょっと時間ができたので、

懸案の収納家具などをみに、お買い物へでかけました。

 

ニトリ、安いですね。いつもながら。

 

楽しさでは、IKEAですが、ニトリもなにげに楽しい。

 

 

ラグとサイドテーブルを

 

見に行きましたが

今ひとつ、ピンとこなかったです。価格はいいんですよ。

魅力的。

 

 

帰りに千里中央で無印とか、セレクトショップとか見ましたが

これまた、微妙。

 

うーん。もういっか、IKEAに行くか。

 

数日前から肩こりが急にひどくなっていたので

マッサージに行って、夕食の準備して帰りました。

 

明日は、仕事ですが、その前に、登校指導です。新学期ですから〜。